☆あき姫☆のtkmkラテ日和

ラテールサファイア鯖 ☆あき姫☆の日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

さてさて~ 

ホムペ同様・・日記も放置気味でした(;´▽`A``

先週から仕事を始めたのですが・・・しんどいo(´^`)o 毎日5時半起きなので・・・

平日のインはちょい厳しくなってしまいましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

金土の夜にはくるのでその時にお暇な人絡んでくださいな(*'ー'*)♪

あー2年半ぶり?くらいに社会にでたけど・・・働くって大変だね・・・

ってかー職場、女子ばっかだから・・・まぁ、女子特有の派閥、グループ系など・・マジでめんどいε-(ーдー)ハァ

女は・・一生そういうのつきものなんだろうな・・・


話は変わって、昨夜のプラお疲れ様でしたー♪

青文字だす・・敵ってさー全部じゃないんだね・・・w昨日知りました(^-^;

まりもん教えてくれてありりんv( ̄ー ̄)v

欲をだして・・・ブドウいれてみたんだけど・・・それ以前の問題だったΣ(゚口゚;


あーwそうそう、なんかメンテで・・いろいろ仕様?とか変わったよね・・

あれマジでやりづらいんだけど・・・(ノ_-;)

ささやき送ろうとして・・PT飛ばしちゃうことが多々!

昨日も、3回?くらいやっちゃいましたーw

突然PTきたらすません・・・ごばってるとおもってくだされwww


しばらく?というか今までもあまり狩りしてなかったけどーさらに狩りにいかなくなってしまいそう><

まぁこれからはリアと相談?しながらマッタリやっていきます!

でぁ今から少しだけラテにイン!!!!!ノシ

[ 2010/06/13 14:24 ] 日記 | コメント(4)

昨日の出来事♪ 

おはようございますー♪昨夜はやりすぎました(;´▽`A``

眠い・・・だるい・・・死ぬぅ(T▽T)朝の4時までラテってましたー><

そして7時半に起きたという・・・(´ρヾ)


昨夜は久々のメンバ撮影会を急遽開催しました♪

撮影に協力してくれた方々ありがとです(o*。_。)oはぴこも更新&撮影ありがとーm(。_。;))m

まだまだ撮れてないメンバーもいますので、また開催しますwまだ載ってないメンバはご協力お願いしますw


昨日はほんと久々楽しすぎたo(*^▽^*)oあはっ♪

Gチャも久々?に盛り上がってた気もするwwwwwまたみんなオバカトーク?しまくりましょうv( ̄ー ̄)v

先生を筆頭にΣ(゚口゚;

カミナちゃん転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

昨日はカミナちゃんの意外?な一面を知ることもできて嬉しいような・・怖いような..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ドSなカミナちゃんにまたいじめられそうだなぁーo(´^`)o

まぁいいかw楽しいし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪M発言をしてる感じだΣ(゚口゚;

これからもメンバ同士が交流深めてもっと仲良しになれますように(*/∇\*)

先生!クラスをまとめるんだ!!!!!!!!頼んだv(≧∇≦)v

[ 2010/05/27 09:24 ] 日記 | コメント(0)

ひそかな夢が・・・ 

日記久々に書きます~♪リアルにぐったりで・・モチベ下がりまくってました><;


ここで報告です!あたしのひそかな夢が1こ叶いました~♪

ギルドのランキングに載ること!!!!これはGを立ち上げてからのひそかな野望でした(ΦωΦ)

ほんと長かったなぁーwいろんな人の協力や助言などもほんと感謝しております(o*。_。)o

今日までピュアにいてくれてるメンバーや元メンバーの方々にも感謝でいっぱいです(o*。_。)o

引退してしまった人で報告したい人もいますが・・・まぁいつか来てくれることもあるかも・・・ないかも・・・ww

あ、ランキングも載りましたが、Gレベも9になりましたよv( ̄ー ̄)v

まーこれからもマッタリやっていきましょ\(o⌒∇⌒o)/


夢が1こ叶ったといいましたが・・・他の夢ってなんだろwwww

えwないかも!?

まぁ・・・これからもラテ続けていけることが夢の日々?かな・・・

だいぶ発言おかしくなってきたのでこのへんで〆

[ 2010/05/23 15:20 ] 日記 | コメント(2)

久々の寝落ち(;´▽`A`` 

今日もいいお天気ですなー♪

昨夜・・・久々寝落ち状態でラテしてたΣ(゚口゚;寝不足に・・・酒飲んだの効いたかな(T▽T)

とりあえず体調は完全とはいえないけどー復活しました♪

ここ数日、Gクエ、エッグしかしてなかったりだけどね(;´▽`A``

エッグコンプできたのは嬉しかったり~♪あれ・・・お金半端なくかかるのあるよねー;

また相変わらず貧乏人になったけどー@ちょっとで・・・ランカーにギルドはいりそうなので頑張りたいですね!

GP200kの壁は高いなぁーo(´^`)o

まぁいつかはいることを祈って?頑張りますv( ̄ー ̄)v


まだしばらくイン率やや低めかもなので、なにかあれば〒しておいてくださー><;

[ 2010/05/16 14:00 ] 日記 | コメント(0)

ダウン>< 

久々に・・・冷えピタ活躍中~♪

昨日から胃腸風邪?というか・・熱がでました><;38℃ちかくでただけでも・・

しんどかったーo(´^`)o関節も痛いしで・・・動けなかった;;

あっw昨日はプラントだったのに・・・連絡など遅れてゴメンナサイm(。_。;))m

炭鉱だったみたいですねw温泉じゃなくて・・・よかったと思ってしまったりo(*^▽^*)oあはっ♪


とりあえず、体調が万全でないのでーちょくちょくだけど・・出没するとおもいますv( ̄ー ̄)v

メインが@13%でレベUPなので・・・上げちゃいたいのでv(≧∇≦)v


あーこないだ・・サブの銃でシナクエ、ジョアンいったら・・即死ってwwww

あれ・・・いくつでいくんだっけか!?メインのときは・・・なにやらみんなで火抵抗オイルとか飲んだ覚えが!

また誰かお暇なかた・・・ジョアン連れてってくださーwサブを♪

[ 2010/05/11 16:20 ] 日記 | コメント(1)


